★、

なんか色々ウダウダ書いてやがる


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ろくしゅうねんっ!
祝ったって良いじゃない。

だってうちの子だもの。


そんなわけでアホなことばっかり言ってたら6年目です。


詳細は続きにて!
続きを読む >>
| おくら、 | - | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
うちの子たちについて

あっ!ちょっとそこのお客さん!

うち寄ってっていきませんかー?

良い子そろってますよ〜!ねえ!

あ、まあちょっと変わってる子もいるといえばいるんですが…

あれ?ごめんなさい…よく見たら変わってる子しかいませんでした…


そんなわけでうちの子についてまとめてみました。

茶番にあるように変な子しかいないので続きに置いておきますからね( ˘ω˘)つ【爆弾】
続きを読む >>
| おくら、 | - | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
うちの(うすっぺらーい)世界観まとめ?

ここを墓場とする。

さてみなさんおくら、です。残念ながら本物のおくら、です。

誠に申し訳ない。

今が旬のおくら、がうちの子とかその周辺のやつらをどんな感じで妄想してるのかをここにまとめていきたいと思います。

そんなわけでここを墓場とする。


続きを読む>>>を押すものは一切の希望を捨てよ

 
続きを読む >>
| おくら、 | - | 19:02 | comments(0) | - | pookmark |
絵チャログ
 
昨日作業しつつ絵チャやってたら優しい方が二人も来てくれたのでログをば。

例によって画像が多いので続きにて
続きを読む >>
| おくら、 | - | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
お盆終了のお知らせ
 
新しいパソコンの設定に苦戦してたらあっという間に終わった気がします>お盆


今日は画像ないですが続きにて。

続きを読む >>
| おくら、 | - | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
ブログという名のただの自慢
先日書いたブログ内容の続きというか自慢です(言い切る)


やはり画像が多いので続きに書きます。


今回の記事に載っている画像は私ではなくお友だちのゆーさんに描いて頂いたものでございますのでお間違いなくなのよ!(^3^)/


どうだ本当にただの自慢だろう!!←
続きを読む >>
| おくら、 | - | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりですじゃ


おひさしぶりです。おくら、です。


せっかくの三連休なのにやったことと言えば蜂の巣退治と主に家事というガッカリな休日を過ごしました。


しかしそんなガッカリ連休に一筋の光が…!


というわけで(?)土曜日にゆー。さんと絵チャをしましたのでエチャログとかを続きにば!


にばにば!
続きを読む >>
| おくら、 | - | 01:15 | comments(0) | - | pookmark |
2月。
 

5日ぶりにPCに触ったら迷惑メールが142件きていたおくら、です。


3日にポケセンに行ったりしたのでその感想とかちょっとした日常(?)とか。
続きを読む >>
| おくら、 | - | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
健康とタマゴ
 
今日は健康診断とポケモンセンターに行ってきました。

画像が少しあるのでつづきへ
続きを読む >>
| おくら、 | - | 00:35 | comments(0) | - | pookmark |
お子様交換会企画2



22日に交換会企画2の交換会をしました。





続きに交換会の感想とその後の絵チャログなどをば。






続きを読む >>
| おくら、 | - | 11:40 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ MUMBLE
   
+ SELECTED ENTRIES
+ おすすめリンクさん
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE